ほのの体調

インフルエンザになり福島で療養しているほの。
今朝には熱がだいぶ下がってきたようです。
とりあえず一安心かな。
でもほのは咳が長引くのでもう少し。
と、思っていたら夕方少しまた熱がぶり返してきたよう。
昨日の熱の高さから考えたらそんな簡単に下がりきらないよね。
それでも熱が下がって元気がでてきて、食欲もだいぶ回復してきているそうです。
もう少しだよ。
さて、市川に帰ってきた風ちゃん。今はまだ元気です。
今日は連絡張をほののクラスに持っていってくれました。
ありがとね〜!
お願いだからこのまま元気でいておくれ。

しかし、ほのは毎年なんでインフルエンザにかかるんだろう。
かかったことがないお友達もいるのに。
不思議で仕方ない。
やはり嫌だなぁ。