発表会本番

ダンス発表会当日です。
ほのは2年ぶりに発表会にでます。
2人はお互いのダンスを覚えたりで楽しい半年でした。
今回から発表会が午後の部に変わり集合が2時になりました。
今までは5時半には起きて準備をしていたのを考えると時間に余裕があって助かります。
10時半からほのから先に準備を始めました。
いつも思う…このような準備の苦手なママはとても辛い。
可愛くしてあげれなくて2人にゴメンねっ感じです。
今回は更にパパも資格試験で見に行くことができません。
台風が近づいている中会場にむかいました。
2時に集合で開演は5時。3時間も待っていなくてはなりません。
最近は他のお母様達とレジャーシートを敷いて座って話していることにしています。
5時になり開場。いつもは最前列でみるのだけど、今回は風が右側ほのが左側なので真ん中辺りで両方とれる位置でみることにしました。
4番目に風ちゃん達が登場。半年たってまた上手になっていました。
8番目にほの達が登場。復帰して半年、周りのお友達になんとかおいついて頑張りました。
2人共とても格好よかったよ〜♪