ダンスの発表会

2人が習っているダンススクールでは半年に一度発表会があります。
今日はその発表会の日。
毎日練習した成果を発表します。
今回は午後の部なので集合2時。午前中少しゆっくりできて嬉しい反面終了時間が7時半すぎなので、ご飯を食べて帰ると10時ぐらいになりそう…出場チーム16の中で風ちゃん達は5番目ほの達は10番目です。
がんばって〜!!
2人が終わるまでドキドキです。
2人ともとても上手にできました。
今回は発表会を最後に曽谷教室の2人の先生のうち1人の先生が辞めることになっています。
ほのは3年、風ちゃんは5年もお世話になりました。
先生のおかげでとても上手になりました。
ありがとうございました。
発表会の最後にお別れのセレモニーがありました。
これからも2人は頑張っていきます。発表会ぜひみにきてくださいね。