肉寿司

穂乃は骨折してから元気がないとママが言っていました。

穂乃っ!美味しいもの食べに行こうか、何が食べたい?

「肉寿司っ!」

肉も寿司も大好きだもんね・・・。

パパと穂乃は松戸駅近くにやって来ました。

午前中は携帯電話ショップで契約変更の手続きをして正午前に駅ビルにある「焼肉トラジ」に入りました。

パパと穂乃で来たのは2回目、前回は穂乃のご馳走でした。

念願の肉寿司と焼肉御膳2つと冷麺をオーダー。

そして念願の肉寿司2種類を頂きます。

「あ〜〜〜っっ、うまっ!!!」

良かったね、念願かなって。

その後も焼肉・冷麺など結構な量が運ばれてきましたが穂乃はペロッと平らげていました。

これで元気になれるかな?

とっても美味しかったね。