穂乃からのご馳走

数ヶ月前、ダイエットを始めたパパ。
72キロまで行ったことから流石にマズいと思い始めました。
目標は65キロでした、風も同じくダイエットを始めました。
そんなパパに穂乃は達成できたらご馳走してくれる約束をしてくれました。
そして3ヶ月で目標達成出来ました。
今日は穂乃がパパにご馳走してくれます。
松戸駅ビルにある焼肉トラジに到着。
個室に通されランチセットと名物カルビとビールをオーダー。
網の上で焼き目を付けてタレに通して頬張りました。
うん!美味いねぇ!
ビールをおかわりしました。
娘からご馳走してもらった焼肉は格別だね。
今度は誕生日のプレゼントでもご馳走してくれるそうです。
楽しみだな。