父の日

今日は父の日です。
ママは福島のお父さんに感謝を込めてウナギの蒲焼とお菓子のセットを送っていました。
丸山家では穂乃が先日、赤からで夕食をご馳走してくれてました。
今日の夕食は久々にみんな揃って焼肉パーティーです。
こんな日のために高級カルビを用意しました。
父の日といえば焼肉か焼き鳥かウナギか刺身と決まっています。
父が遠慮なくご馳走を食べれる日なのです。
お腹いっぱい焼肉を食べました。
「それでは父の日ということで〜」
風がパパに錦糸町で有名なマグロのぶつ切りを買ってきてくれました。
まさか、機嫌の悪い風から感謝のプレゼントがあるなんてね。
「パパいつもありがとうございます!」
報われるね、ありがとう。