父の日

ほの今日は何の日だっけ?
「え〜・・・父の日でしょ」
何て言うんだっけ?
「お父さんありがとう・・・」
押し付けがましい父です。
普段滅多に感謝されないから、ここぞとばかりに感謝されよう。
夕食はみんなで浅草橋の「世界の山ちゃん
ママは初めてです。
かんぱ〜い!パパいつもありがとう。
ビールと大量の手羽先が運ばれてきました。
この胡椒が効いた手羽先とビールの相性は抜群だね。
ほのには辛いみたいです。
パパと風は沢山食べました。
家に帰ってほのと風からプレゼント。
ほのからはビールグラス、風からはティーシャツとカジテコのセット。
二人ともありがとうね、大切に使わせて貰うよ。
嬉しい父の日でした。