漢検受験

昨日ほのは漢検を受験してきました。
前回4級を受けようと準備していましたが、バレーの公式戦と重なってしまい考えた末に受験しませんでした。
そんな訳で今回は級を1つ上げて3級を受験します。
申し込みをしたのが4月だったのだから2ヶ月くらい時間があったのに漢検の勉強をしている様子があまり見受けられない。
学校のテスト期間が終わった金曜日はあたりからバタバタやり始めた。そんなんで受かるのか?!
ここで受からないと次は受験勉強真っ最中になってますます勉強できないよー。
1時40分から1時間の時間で受けてきました。
手応えは?「うーん…わかんない」 だろうね。
結果は約1ヶ月後。まぐれでも受かってくれるといいけど。