父の日

今日は父の日です。
ママは福島のじいちゃんにプレゼントで「ウナギの蒲焼き」を送っていました。
丸山家でも夕食でパーティをしてくれるそうです。
風は「母の日」で使った飾りを再び使うみたいで、寝室を締め切って隠しています。
かわいい奴です。
「これから父の日のパーティを始めます!」
風の司会でパーティが始まりました。
寝室のドアがオープンッ!
…。
花飾りは床に落ちていました。
まあいいよっ…。
夕食はパパの希望で「鮎の塩焼き」
富山のおばあちゃんに送って貰った「ブリの寿司」に日本酒「立山」を合わせます。
う〜んっ!最高だね!
みんなからプレゼントでポロシャツ・風からはビールジョッキを貰いました。
そして恒例のみんなからの一言。
「単身赴任から帰って来てくれてありがとうっ!」
やっぱり家族はみんなでいるのが一番だね。
最高の父の日になりました。