風邪が通り過ぎた週末

先週ママと穂乃と風は交互に風邪をひいていました。
特に穂乃は中間テスト期間にぶつかり心配しましたが、無事に受験する事が出来ました。
穂乃は親が感心するくらい勉強をしていたので一安心です。
テストの結果は来週には発表され、学年全員順位が付けられるそうです。
楽しみだね!(親だけかも)
「もうしばらくは勉強したくないっ!」
穂乃は宣言していました。
風は木曜日には学校を休みましたが、かなり元気になりました。
土曜日のお昼にはベランダで七輪パーティー
高級カルビを何枚も食べていました。
風は満腹で気分が良いのかベランダで得意の水遊びをして濡れていました。
チャボ系の風は既に風邪をひいていた事を忘れているみたいです。
ママは今週自らの風邪と子供の看病で仕事を休みお疲れモード。
そんな事もあり夕方からみんなで「法典の湯」で温泉に浸かり翌朝までゆっくり寝ていました。
体力回復できたかな。