ほのの咳

平熱に戻り、無事登校した風ちゃん。
昨日は元気なかったもんね。今朝はいつものように踊ったり歌ったりして朝準備しました。
よかったー。2人とも元気になって。
しかしほのは咳が少しきつくなってきました。
そうだった、ほのは熱が下がってから咳がきつくなるんだった。
ほのの風邪といえば咳。咳。咳。
考えてみたらほのが熱をだしたのって本当に久しぶり。去年はインフルエンザにもならなかったもん。
ほの用の咳の薬って以前は病院からもらって常備していたんだけどもう無い。市販の薬でなんとかならないかなー。
小さい時より体力があるから咳き込んでもいまのところ吐いたりはしていないけど気にしておかないとね。
月曜日になっても酷そうだったらやはりいちど病院で吸入しないとダメかな。でも部活休みたくないって言うよねきっと。
早くよくならないかなー。