穂乃の父の日のご馳走

今日は穂乃がパパに父の日のプレゼントで夕食をご馳走してくれるとの事。
錦糸町にある「赤から」という辛い鍋屋です。
穂乃は友達と何度も行っており一度家族を連れて行きたかったみたいです。
錦糸町の駅を降りてすぐのビルの3階に店はありました。
窓際の席に案内され3辛の鍋と卵焼きとキュウリとビールをオーダー。
鍋がグツグツしたところ食しました。
うん!これは美味いね。
さすがに専門店はレベルが違うね。
次に来た明太チーズ卵焼きもアツアツでとっても美味しいね。
ビールが進むのでおかわり。
運んできたのは穂乃の小中学校の男の同級生。
穂乃の大笑い声が店内に響きました。
すごい偶然だね、運命の人かもよ!