稲毛海浜公園プール

お盆前の日記。
11日土曜日。部活の夏休みの初日です。
風ちゃんは仲良しの先輩2人とお友達との4人で稲毛海浜公園に遊びにいきました。
先輩とプライベートでプールに誘ってもらえるなんてよかったね。
朝7時半にバスで出発。8時に市川駅集合なのだそうです。
イカのビーチボールを片手に持っていきました。このビールボール2年前に買った100均のもの。
意外に壊れずもっています。
プールは5時まで。6時半頃帰ってきました。
まぁああああっ黒!!元々地黒に磨きがかかったみたいです。
思ったより混んでいなくてスライダーや滑り台、ボールの中にはいったり、海までいって遊んできました。
開園から閉園まで!MAXだったね。
先輩、受験勉強の合間に遊んでいただいてありがとうございました。