プールと日本食

honofu2013-07-14

朝8時に雨の音で起床、外は早速のスコールです。
それでもみんなでホテルの朝食会場へいきました。
今年も朝食はバイキング形式で無料です。
日本食を含めた多国籍の料理が揃っており、味も満足な物ばかりです。
部屋に戻り一休みしたら雨も上がりました。
穂乃と風は早速水着に着替えてプールです。
プールサイドからは海を望め、つながっているような開放感のある作りです。
穂乃は相変わらず綺麗なフォームで得意の平泳ぎを披露、風は水泳部のおかげで泳ぎが上達していました。
じいちゃんとばあちゃんが遊んでくれ、ビーチボール・鬼ごっこなどで盛り上がっていました。
スライダーやらないの?
「やらな〜いっ!」
ホテル選びの一番のポイントがスライダーがある事だったんだけどな・・・。
昼は無料のピザを食べて、またプール。
夕方まで1日中プールでした。
夕食はじいちゃん支払いでの和食レストランです。
ホテルの敷地内は広大で地図を見ながら何とか到着。
高級料亭のような作りのレストランです。
みんなでお寿司を頼みました。
バリ島にいるとは思えないほどの美味さで、マグロのトロも絶品。
しかし最後にじいちゃんがカードで支払った値段も最高級だったようです。
ごちそうさまでした・・・。