スパ初体験

honofu2013-07-15

朝突然の用事ができてパパとママはホテルのバスに乗り込み「バリコレクション」へ買い物に出かけます。
バリコレクション内のスーパーで買い物を済ませ急いでホテルに戻りました。
昼過ぎからパパとママは予約した「スパ」に行きます。
バリ島といえば「エステ」というくらいの場所です。
ママだけでもいいのですが、とても一人では無理だと思いパパも思い切って初チャレンジすることにしました。
送迎車に乗り込み「ウブド」にあるお店に到着しました。
高級感のある綺麗な店内です。
パパとママは3階にある同じ部屋に通されました。
えっ?これ履くの・・・。
施術する女性に黒のメッシュ地のスケスケパンティーを渡されました。
スケスケを履き、ベットにうつ伏せになり施術開始です。
オイルを使って全身をほぐしてくれます。
うん!たしかに気持ち良いね。
しかしパンツが恥ずかしい・・・しかも下げないで!!!
一通りマッサージが終わったらバラの花びらが浮かぶバスタブへ二人で入りました。
何やってるんだろう・・・子供には見せられないな・・・。
最後にパパはヘッドスパ・ママはフェイシャルでしめました。
3時間に及ぶ施術は一人7000円程度と格安でした。
恥ずかしかったけど良い経験になりました。