マリンスポーツ

honofu2013-07-16

今日はじいちゃんとばあちゃんはバリ島観光のオプショナルツアーに出かけます。
パパ達は今年もマリンスポーツです。
送迎の車で約40分、海辺の施設に到着しました。
今回パパは見学の写真担当です。
ママと子供たちは早速お決まりの「バナナボート」にまたがりました。
「はやくしてえ〜」
穂乃と風はやる気満々です。
モーターボートに引っ張られたバナナは凄い速度でアッという間に見えなくなりました。
帰ってきたママたちは満面のニコニコ顔。
「すんごい速かったあ〜!」
次は大きな浮き輪に乗りボートに引っ張られ、また見えなくなるほど遠くに行ってしまいました。
戻ってきたママと風はゲッソリ顔。
少し乗り物酔いになっていました。
次は「フライフィッシュ
ビニールボートに乗り込みモーターボートに引っ張られ上空高く舞い上がりました。
「死ぬかと思った・・・」
風は落ちそうになりインストラクターに抑えて助けてもらったと言っていました。
最後は「ジェットスキー
インストラクターが子供たちを乗せ、全速力で海面を飛ばします。
「たのしいぃ〜!もう一回乗るうぅぅ!!!」
穂乃と風はハマり繰り返し3回も乗りました。
二人は本当に乗り物好きだね。