お友達と新大久保

今日ほのは中学校の時のお友達と遊ぶ約束をしていました。

お友達とは夏休みに遊びにいったのが最後だそうで半年ぶりに会います。

今流行りの韓国マカロンを食べに新大久保にいくことになったそうです。

新大久保にほのが遊びにいくのをしった風ちゃんがほのに「コスメ買ってきてえ!」とお願いしていました。

新大久保で韓国マカロンとチーズボールをたべることができたそうです。

風ちゃんへのコスメをあちこちのお店で探して可愛いリップを買ってきてくれました。

ありがとねー。

お友達とは話が尽きずずーっと話続けていたそう。11月生まれのほのと、12月生まれのお友達。お互いにプレゼントを用意していたみたいで仲良く交換しあったそうです。

相変わらず仲良いね。

新学期になるとなかなかまた遊べなくなるので新年になったらまたすぐ再会するそう。

楽しみだねー