表参道

話が前後するけど、今週日曜日。ほのはクラスのお友達と表参道〜渋谷へ遊びに行ってきました。

今回遊んだお友達はクラスは一緒だけど初めて2人で遊びにいきました。

どんな流れで2人で遊びにいくことになったのかしら。

お友達がインスタで「遊べる人ー?」ってあげて、そこにいいよーって返信して。お友達から個別でいつにする?ってくるんだって。

すごい約束の仕方だねー。びっくり。

どこに行くか決める時、ほのが新大久保か表参道行ってみたいと提案。結果表参道に決まったとか。

お友達はクラスでもとっても明るいお友達なので、初めて遊んでもめちゃめちゃ楽しく過ごせたそうです。

お昼はまた美味しそうなランチを食べて、マカロン屋さんにもいって。

いろんなお友達と遊ぶってのもいいことだね。

夏休み遊びの約束がたくさん入っていて学校の夏期講習も大学のオープンキャンパスも行かなきゃだけど楽しそうです。

次の遊びの予定はなにかな?