連日

今日は明日の卒業式の前日準備のため4校時下校。
もう早速ほのはお友達を家に誘ってくる約束をしてきた。
そして風ちゃんも昨日遊んだお友達に声をかけてきた。
約束は2時半。たくさん遊べる〜と喜んでいます。
すると突然「ピンポーン」とインターホンが。
出てみるとほののクラスの男の子のお友達2人。
「遊べますか〜?」
結局ほのの部屋に入って女の子2人と男の子2人の4人で遊びはじめました。
風ちゃんの方もお友達姉妹が遊びにきていて今日も我が家には子供が7人。
ほのはクラスのお友達みんなにきてもらいたいなんて言っていますがちょっとそれは困っちゃうかも。
きてもらうなら少しずづね。
近づいている春休み。
しかし、今の子供って男女仲良いんだね。