WiiU


去年のサンタさんのプレゼントWiiU。
今日はテニススクールの日なので風はお友達と帰宅。
宿題を終えると2人で早速やりはじめた。
お友達の家にも同じゲームがあって、先に進んでいるのでいつもお友達に教えてもらってやっている。
今日も30分ほどやった頃、インターホンがなった。
「ふうかちゃん、遊べますか?」
同じクラスの男の子のお友達。いつもなら2人で遊んでいたいから「ごめん、遊べないんだぁ」と断るのに今日は「遊べるよ!ふうかのおうちにきてね!」と、ママに聞きもしないで答えていた。
おいおい、何人くるんだぁ?
少したつと3人のお友達が「おじゃましま〜す」と入ってきた。
そして、「うわぁ、WiiUだ!やりたい〜!」とはしゃいでいたよ。
嬉しいのか風は「5人でちょうどできるからやろう」と進んでみんなにリモコンを渡していました。
そこからスクールに行くまでの45分は歓喜の声が聞こえていて、ほのが帰ってきたインターホンが聞こえず、帰ってきたほのは声でびっくりしていました。
時間になり3人に帰ってもらう時、「また遊びにきたい〜」
初めて遊びにきたお友達にも言われて「いいよ!」と楽しそうに風は答えていました。
サンタさんのおかげで楽しそうにゲームをやっています。
ありがとうございました(^^)