久々の美容院

ものすごく久しぶりに2人を美容院に連れていきました。
半年以上たってるよ。
スタッフのみなさんに「久々だね〜!ずいぶん髪のびたね!」
と歓迎してもらいました。
いつもなら風は揃える程度、ほのはバッサリ短くといくところなんだけど今はほのは髪をのばし中なので揃える程度、風は5センチ以上カットしました。
風は前髪をカットしたので幼くなった感じ。
やはりスッキリするね。
スタッフの方に4月にダンスの発表会があって2人の髪型に苦労してると話をすると「よかったらセットしますよ」(もちろんお代はかかります)との嬉しいお話。しかも朝早く(6時くらい)てもオッケーとのこと。ほんとですか?ますます嬉しくなってきました。ぜひよろしくお願いします。
2人も素敵にセットしてもらえると知って喜んで帰ってきました。
後は集合時間さえわかればいいんだよね。
次の発表会まであと3ヶ月。
練習も頑張りましょー!