前髪

honofu2015-01-08

ほのは小さいころずっと髪の毛を短くしていました。
4年生のころから卒業式に袴を着るために髪の毛をのばすことに。
すると前髪だけしょっちゅうカットしなければならず大変なので前髪も一緒に伸ばしていました。
そんなことで今肩より下20センチくらいまで伸びてきました。
そしてあと2ヶ月で卒業式。整えるために今日は髪をカットしにいきました。2年間伸ばし続けた前髪もいよいよカットです。
どんな感じになるかなぁ?前髪ができると少し幼くみえる(大人は若く)見えるんだよね。
美容院に行って30分ほどでカット終了。
まぁ、かわいいじゃない。やはり少し幼くみえるね。
でも似合うよ。
ほの自身とても気に入ったようでとても喜んでいました。
明日みんなにびっくりされるかもね。