髪の毛をカット

honofu2017-01-24

春の運動会の前、前髪が伸びてきていた風ちゃん。カットするか迷っていました。まだまだショートカットでした。
運動会前にカットした後2ヵ月くらい経ってまたカットしようか迷った時、あと少しで卒業アルバムの写真撮影があるのでカットした髪型が変だったら嫌だということで延期になっていました。
その後、何度も延期しているうちに後ろの髪が結わけるように。
前髪も伸びてきてこのまま伸ばすことにしました。
最初に延期してから8ヶ月。バスケの県大会が終わりいよいよカットすることに。後ろを揃えるとボブカットになります。
前髪も作り思いっきりカットすることに。
「うわぁ、ドキドキする〜」
30分ほどするとキレイに揃ったボブカットの風ちゃんになりました。
まぁ、とっても可愛いじゃない。
風ちゃんは思ったようにカットできてとても気に入っていました。
バスケの練習の時は脇の髪の毛を結わかなくてはならないけどとっても似合うよー。
入学までこの髪型でいけるかな?