新学期スタート

今日から家族全員(パパだけ2日早かった)新年スタートです。
ママも午前中お仕事がスタートし、午後には学校へ挨拶にいきました。
ほのと風も今週から学校と共に習い事も全て始まりました。
2人はひさびさの学校へたくさんの荷物を持って出かけました。
今日は二人とも席替えがあったようです。
特に早く席替えしたがっていた風は嬉しくてなかなか教えてくれませんでした。
どうやら今回お隣に仲良しの女の子になったようで「うれし〜ぃ♪」と何度も言っていました。
今日は午前中で帰ってきて、明後日は定例研の為13時半下校。
ほのは早速遊ぶ約束をしたいと言っていました。が、今日は夕方矯正歯科で明後日は美容院に行く予定。
ちょっとぶうぶう言っていたけど、自分の予定だし遊ぶのは来週以降にしてね。
今のクラスで過ごすのもあと1学期。あとわずかだね。
楽しく過ごして良い思い出作ろうね。