ホワイトデー

今日はホワイトデーです。
ほのはクラスの男の子からお返しをもらう為集合場所へお友達とでかけていきました。
そのままみんなで遊ぶんだそうです。
風ちゃんも帰ってくるとマンションのお友達がすぐお返しを持ってきてくれました。
5時になり2人は公文へ。
15分後インターホンがなりでると「◯◯です。ほのかちゃんは?」
おっと、残念。ほのが1番待っていた男の子。
公文に行ってると伝えると9階まであがってきてお返しを置いていきました。
更に15分後、またまたインターホンが。
今度は風のお友達の男の子。こちらもお預かりでした。
その後、6時に2人が帰ってくると、今度はほののクラスの男の子が風ちゃんにお返しを持ってきてくれました。ほのは自分へのお返しと差がついていて(風ちゃんには手紙とプレゼントつき)怒っていました。お友達の最後はマンションのほのの幼馴染のお返し。
みなさんありがとうございます。
夕方、外をみると子ども達があちこち走りまわっていたよ。
楽しいイベントだもんね。
ホワイトデーの最後の大トリはパパ。
何と高級いちごを買ってきてくれました。1粒300円もするあまおう。最初で最後かもしれません。食べてみるとめっちゃめちゃ美味しい〜♪食べたことない美味しさです。
パパありがとう〜(*^^*)
みなさん、今日はありがとうございました!