初成功!

昨日の夜パパが風ちゃんに「夜中目が覚めた時におトイレ行っておしっこしてまた寝るようにしてごらん。目が覚めた時にオムツにしてなかったらそこでトイレですれば朝まで成功だよ」「ふうならできる!できる女の子だから。」と、お話してくれた。
そう、未だ一度も成功したことのないおねしょです。
がんばれ〜風ちゃん。
寝る前ギリギリに最後のトイレに行って布団に入りました。
朝起きてきた風ちゃん。
「オムツにしてない〜、みて〜!」パパとママにみせにきました。
「ほんとぉぉぉ!すっご〜い!」
夜中に目が覚めてトイレに行ってまた眠ったそう。
本当にオムツにしていませんでした。
ママは嬉しくって風ちゃんと抱き合って喜んじゃいました。
やった〜ぁ!
風ちゃんもかなり嬉しかったみたいで今夜もがんばると言っていました。
ずっとどうしたらいいのか悩んできたオムツ。
失敗しながらも何とかこれで無事とれる方向にむかってくれないかしら。
がんばれ!風ちゃん。