鼻血

シルバーウィークも終わり今日から平日です。
2人の部活の予定が完全にズレて(1日くらいは合うかなと思っていたんだけどね)しまい残念でしたが。
明日からのために早く寝ましょう♪
2日連続の練習試合だった風ちゃんはすごく疲れた顔をしていて7時半には眠ってしまいました。オツカレー。
パパもほのもママもいつもより早い就寝となりました。
ちょっと暑い??暑さに強いママも夜中おきました。
1時頃。パパの枕元にほのがきたようです。「鼻血がでちゃった」
パパはすぐ起きて手助けをしてくれました。
ありがとう!ママはパパとほのの会話でやっと目が覚め事情をしりました。すみません。
ほのが鼻血出すなんて珍しい。風ちゃんなら風邪が治ったあと鼻の粘膜が弱くてしょっちゅう鼻血だすんだけどね。
幸いすぐに止まり、また朝まで寝ることができました。
暑かったもんね。
気をつけなきゃ。