友達と新大久保

最近またコロナウイルスが拡大してきました。

「東京300人超えたって〜・・・」

敏感なママは毎日緊張しています。

東京の高校に通っている風の事を心配しています。

その風は通学で慣れているせいか部活の友達と新大久保まで遊びに行くそうです。

一番危ないエリアなんだけどな・・・。

会食の時が一番危ないんだと事前に気をつけるよう話しておきました。

そして新大久保は3連休と言うこともあり大勢の人で溢れかえっていたそうです。

買い物を済ませ目的の韓国料理屋に入ったら、みんなマスクもせず大声で話をしていたそうです。

風は怖くなって早々に出て来たそうです。

家に帰ってからも感染したんじゃないかと何度も心配そうに話していました。

また手洗い・うがいをしっかりして気を付けないとね。