初めてのマッサージ

今日は勤労感謝の日で3連休最終日。

ママは仕事に出かけて行きました。

お疲れ様です。

風は全身白いファションで身を固め中学時代の友達と江戸川沿いに遊びに行きました。

暖かいし外だとコロナも心配ないね。

穂乃は毎日の受験勉強のせいで肩こりが酷いそうです。

18歳の誕生日プレゼントの一つでマッサージ屋さんに連れて行ってやろうか?

「えーいいのー!」

市川駅近くのマッサージ屋にやって来ました。

穂乃一人で受付して60分の施術を受けました。

その間パパは喫茶店で待っていました。

戻ってきた穂乃、どうだった?

「気持ち良かったー、肩楽すぎー」

良かったね、明日からも勉強がんばろー。