久々のzoom

久々に福島のじいちゃんたちとzoomで通信することにしました。

夜ご飯の時にやるとじいちゃん達が2階のじいちゃんの机の上で食べることになるので、夕方5時くらいにやることにしました。

zoomを繋ぐことができるのはほののみ。

じいちゃんと携帯で話しながらセッティングをしました。

5分ほどしてスマホにじいちゃんとばあちゃんの顔がうつりました。

「じーちゃぁん!ばーちゃあん!ヤッホー」

2人共元気そうな顔です。

1時間だけだったけど顔をみて話せてよかったです。

お正月以来会ってないもんね。

また時間合わせてzoomちょくちょくやりましょう!

ママでも繋げられるようほのに教えてもらおう。