塾の合宿と欅坂三昧

今日は風の塾の合宿最終日です。

朝から夜遅くまで勉強三昧。

このような事に慣れていない風は連日疲れた顔をしています。

おまけに宿題もたっぷりあり、やらないと塾生の連帯責任になるとの事で帰ってきてからも机に向かっています。

連日、日付が変わってから寝ています。

自分だけではここまでやる事は無いだろうから有り難い事だね。

穂乃は少しのんびり。

福島で買った欅共和国2018年を何度も繰り返し観ています。

おまけに欅坂東京ドームコンサートを2日連続観に行くそうです。

じいちゃんから貰ったお小遣いが直ぐに無くなってしまうよ。

今回は貯金するって言っていたのになぁ。