冬休み最終日

今日は成人の日で休日です。
街の中には振袖を着た新成人が華やかに歩いています。
穂乃はあと5年で成人式かぁ。
その穂乃は朝からV模擬試験で出かけて行きました。
前回の試験では偏差値40台に急落。
今回は冬特訓で上がっているか期待されます。
来週はいよいよ私立高校の受験がやって来ます。
風はバスケの部活で7時過ぎに出かけて行きました。
その間パパとママは年末に行けなかったマッサージをしに市川駅前にやって来ました。
ママはこたつでの昼寝のせいで腰が痛いそうです。
90分のマッサージで昨年からの疲れがほぐれました。
昼ご飯は「大戸屋」でランチ。
ママのおしゃべりの会話はほとんどが風の話。
明日からは学校も始まります。
「長かったぁ・・・」
ママお疲れさまでした。