穂乃18歳の誕生日

今日は穂乃の18歳の誕生日です。

生まれてから18年も経ったんだね、生まれたのがついこの前のような気がします。

18歳といえば選挙権も得られ、車の免許も取れる一人前の大人です。

お酒はまだだけどね。

穂乃は受験に追われて大変ですが、とっても優しく育ってくれました。

高校は特進課に入り部活も出来なかったから大学くらいは楽しいキャンパスライフを送ってほしいものです。

誕生日パーティーは富山のおばあちゃんから送られてきた高級牛肉で焼肉パーティー

福島のじいちゃんとばあちゃんからもお小遣いも送られて来ました。

風からは香水のプレゼントと生まれてからの写真で作った素敵なビデオメッセージ。

みんな穂乃の事が大好きです。

おめでとう穂乃。f:id:honofu:20201123141707j:image