クラスパーカー

今年は新型コロナの影響で学校の行事がことごとく中止になっています。

体育祭、文化祭…風ちゃんが高校生活を思い描いていたものです。

大学ではweb文化祭が行われているようです。

少しでもみたら感じがわかるかな?

そんな中風ちゃんの学校でもweb文化祭が開催されることに。

今少しずつ制作しています。

文化祭でどこのクラスでも作るクラスTシャツならぬクラスパーカーを作ることになりました。紫色のパーカー。裏にクラス全員の名前が入っています。

このパーカーを着てクラス動画を作って文化祭にのせるのだそう。

毎日持っていって放課後撮影しています。

パーカーかわいいね。

どんな文化祭になるのかな?

風ちゃん達のクラス動画も楽しみです。