学食

2人の学校の学食。

共に私立高校なのでしっかりとしています。

値段も安く量も多いそう。

元々男子校だったからかもね。

ほのは1年生の時に一度行ってみたけど、3年生に圧倒されてその後は学食では食べずお弁当を買って教室で食べていました。

3年生になって学校への登校が残り少なくなってきて最近学食へ行くように。

今、座席数を減らしているので学食内が広く感じるそうです。

風ちゃんの学校の学食は広くて種類も多いようです。2週に一度くらいのペースで食べています。残念ながら学食内ではまだ食べれないようなんだけどね。

時々ママからもお弁当お休み日をもらっています。学校美味しくてよかったねー。