前期私立高校受験

今日と明日、ほのの学校は前期の受験日です。
今日は推薦の受験、明日は一般受験です。
早いなぁ、もう1年経つんだね。
去年のほのはこの2日間学校にいき受験したね。
在校生は2日間お休みです。
ほのはクラスのお友達とららぽーとへ遊びに行きました。
お昼串家物語というお店で。ここは自分で具を選びテーブル席で自分で揚げて食べます。
1時間半の時間制限なので入りやすいよね。
好きな具を選べるってのもいいね。
その後ショッピングをしてきたようです。
ほのは素敵な腕時計を50パーセントOFFで買ってきました。
なかなか買い物上手だね。
たくさん笑って楽しく過ごしてきました。
明日もお休みです。