今年初出勤

年始早々インフルエンザにかかった我が家4人。
お仕事も1週間お休みをいただいていました。
そして今日今年初出勤です。
お正月福島から帰ってくるときに勤務先にお菓子のお土産を買ってきていたのに賞味期限が切れてしまって持っていくことができません。
パパにカールを持って行ったら?と言ってもらって持っていくことにしました。
みなさんに挨拶をしたあとお土産が賞味期限切れて持ってこれなかった話をしたあとカールを出すと「え?関東じゃ売ってないカールじゃないですか!すごーい。なつかしい」と喜んでもらいました。
カールのチーズ味、関東では販売停止になってるもんね。
今年もよろしくお願いします。
仕事は2週間ぶりだったのでなかなか思い出せずちょっと疲れました。
お世話になります。よろしくお願いします。