風と箱根カフェ巡り

今日は文化の日で休日。
「パパァどこか車で行こー」
風が誘って来ました。
山の空気が美味しいところに行きたいそうです。
そして美味しいものを食べたいそうです。
風はネットでカフェを探していました。
行き先は箱根に決定、朝の7時過ぎにスタート。
今回も高速道路は混んでいます、みんな出かけているんだね。
昼頃に芦ノ湖畔に到着、海賊船乗り場にあるお茶屋さんに入りました。
団子を小さな七輪で自分で焼いて食べます。
湖畔の紅葉を観ながら焼き立ての団子を食べます。
パリッとしていて絶品でした。
次も強羅温泉駅近くのカフェに入りました。
ここはチーズ料理が美味しいみたいです。
リゾットとチーズドックをオーダーしました。
風はリゾットの美味しいにビックリしていました。
残念ながら時間がなくて温泉には入れませんでしたが風は大満足の様子でした。
f:id:honofu:20211104065454j:plain