吉祥寺のチーズナンカレー

昨日風ちゃんは練習試合で朝早く出かけて行きました。今日の行き先は吉祥寺。2時間近くかかります。

今回は練習試合が午前中で終わる為、せっかく吉祥寺まで行くのだから午後美味しいものを食べに行こうと友達と約束してきていました。

インスタで調べて美味しそうなカフェに決定しました。ハンバーグが美味しいようです。

練習試合が終わった後、お友達とカフェへむかいました。お友達は東京都の人なので風ちゃんの何倍も都内の電車の乗り方に慣れていてついていけばいいので助かっているようです。

カフェは20席しかないので着いた時には並んでいたそう。ハンバーグは予約いっぱいて既にダメでした。ならばとチーズナンカレーのセットを注文。

このナンがめっちゃ美味しくてカレー好き風ちゃんはカレーにチーズにナンと美味しいものづくしでした。

「おなかいっぱい、くるしい〜!めっちゃおいしかったぁ」と帰ってきて話していました。

なかなか市川じゃそんな美味しいナンカレー食べれないもんね。

次は辛いもの食べにいくのだそうです。