千葉カフェ

現役高校生の1番のお小遣いの使い道はカフェ巡りなのだそうです。

風ちゃんもその中の1人でインスタで投稿されている美味しそうなカフェをいつもチェックしてお友達と行っています。

コロナ感染がなく、時間もあったら今以上にカフェ巡りしていたんだろうなー。

行ってきた後写真をみせてもらうと素敵なお店にいってるんだよねー。おいしそう!

いつも「ママもいってみたいー」って話していたら風ちゃんに誘ってもらい土曜日に行くことになりました。

今東京にはあまり行きたくないので千葉カフェで探してもらうことに。

いろいろみて柏にある小さなカフェにいくことに決定!柏なのでパパの定期をかりると1人分交通費がうきます。

1時間程で到着しました。小さなカフェで座席が4席。ママはキッシュ、風ちゃんはラザニアのセットを頼みました。

周りの可愛い女子達も風ちゃんもメニューが届くとしばらくの間写真を撮りまくっていました。

とっても美味しい♪キッシュもラザニアも!

風ちゃん誘ってくれてありがとね。

また行きましょう。