部活に行きたい風

昨日の夜から熱が出始めた風。
夕飯で焼肉とニンニク焼きをたっぷり食べ、夜の9時には寝てしまいました。
朝の9時に起きてきた風。
体温は36度と平熱に戻りました。
今日も11時からバスケの練習があります。
「部活行っていいかなぁ?」
行きたいんだっ!
何でも今休むと試合に出られるメンバー争いで不利になるのだそうです。
新しい顧問の先生にもアピールしているところで他のメンバーには負けられないのだとか。
風のそういう負けず嫌いのところはとっても良いと思います。
家で自主的に練習するともっと良いんだけどな。
朝食でハンバーグとパンをたっぷり食べて出かけます。
夕方は塾だからなっ!
「それは行かないっ!」
そうですか・・・。
今月末には新チームになります。
頑張れ風っ!負けるなよ。