文化祭の練習

ほのの学校は9月に文化祭があります。
今年の1-H組の演技部門はダンス、出し物は屋台をやることになったようです。
木曜日から夏休み。結構夏期講習学校にいくけどダンスの練習なんてす時間ないよねー。
急遽土曜日の午後から女子は練習をすることに。
リーダーはチアをやっていたお友達。
曲もダンスもほとんど決めてくれているようで覚えるだけのよう。
でも覚えるのにも人によってスピードが違うから大変だろうね。
1時間くらい練習してきました。
ほのはヒップホップはやっていたけどチア系は踊ったことがないの踊りずらかったといっていました。
夏休みも練習するのかなー???2学期になったらあっという間に文化祭だけどね。
文化祭楽しいよ!準備頑張ってね。