初めての懇親会

今日ほのはバイト先での懇親会があります。
9時〜17時半までバイトに入り、その後懇親会に参加します。
懇親会って固く言ってるけど飲み会?新歓コンパ?です。
ほのにとっては人生初めての懇親会。少し緊張して参加しました。
バイトの先輩方といろいろ話してとても楽しかったそう。アルコールはほのともう一人の同期の子だけ飲まないで後はほとんどの人が飲んでいたとか。
みなさんと今まで以上に近づけたようで嬉しかったみたい。
はじめは1次会で帰ろうと思ってたようですが、2次会に少しだけ参加してきました。
大学生の懇親会、楽しいよね。とってもわかるわ。
これからどんどん増えてくるけど、あまりハメを外さないよう楽しんでね。