長野県から部活へ

戸倉上山田温泉に到着しました。
部屋の前には使われていない真っ暗な大宴会場があります。
何か怖いね・・・。
昔は賑やかだったんだろうね。
風は一人で部屋に戻れないとビビっていました。
二人で大浴場の温泉に浸かりました。
名湯戸倉上山田温泉のお湯はとっても温まります。
夕食はバイキング、ビールも飲み放題だし料理も思ったより良いね。
朝風呂に浸かって朝食もバイキング。
食べてすぐにチェックアウトしました。
急いで帰るのも風は今日の午後から部活があります。
とても嫌がっていましたが昼にエクセルに到着して学校に出かけていきました。
遠くて疲れたけどとても楽しい帰省になりました。
ありがとうね風。