正月2日目

朝起きたら岳温泉の部屋からは山から登る綺麗な朝日を見る事が出来ました。

今日も連泊でホテルに泊まります。

こんな贅沢が出来るなんて最高です。

「史上最高の筋肉痛だわ〜」

穂乃は昨日のスノボのダメージが相当残っているようです。

露天風呂に浸かりバイキングの朝食を食べて部屋で箱根駅伝を観ます。

最高の正月だね。

今日は穂乃と風もスノボに行きます。

あだたら高原スキー場は昨日に続き強風ですが天気はまずまず。

パパとママは二人を残してホテルに戻り温泉に浸かりました。

チェックイン前なのでほぼ貸切風呂でした。

夕方に二人を迎えに行きました。

二人共たくさん滑って随分上達したそうです。

ホテルに戻ってお餅とお屠蘇のサービスを頂き温泉で温まりました。

夕食は昨日と同じバイキング、さすがに同じメニューだよね。

それでも美味しく頂きました。

今日も贅沢な正月を過ごすことが出来ました。