岳温泉での正月

福島で迎える正月は良い天気です。

パパと穂乃は正月早々あだたら高原スキー場に向かいました。

風は風邪気味とのことで留守番です。

昨年スノボデビューした穂乃は今年友達とスノボ旅行が多そうなので今のうちに練習しておきたいそうです。

スクールに入って基本から教えて貰いました。

強風の中でしたが随分上達して面白くなったと喜んでいました。

そしてみんなで岳温泉の陽日の郷あづま館に宿泊します。

部屋はオシャレなフローリングの3人部屋です。

硫黄の白いお湯の温泉でゆっくりと温まりました。

穂乃は疲れたのか風呂上がりに鬼檸檬サワーを飲んだら酔っぱらって寝てしまいました。

夕食は子供達が好きな美味しいバイキング形式です。

パパは生ビールをたくさんおかわりしました。

楽しい正月になりました。