米沢スキー場

honofu2019-01-01

福島に来て5日目、ようやく寒波が収まったようです。
9時過ぎにスキーウェアに着替えて「米沢スキー場」にやって来ました。
穂乃は久しぶりのスキーだね。
風は昨年チャレンジした「スノボ」
パパとママは膝に不安を抱えてのスキーです。
相変わらず空いている安心感のあるスキー場です。
スキーセットをレンタルして午後券を購入。
パパと風は一緒にリフトに乗りました。
「降りるの嫌だー」
やっぱり2人で転びました。
風は少しづつ慣れてきたのか徐々に上達。
穂乃もママに教えてもらいながら滑っていました。
パパは14時頃、ママは15時頃には離脱。
穂乃と風はその後17時まで滑っていました。
「楽しかったー」
その言葉を聞きたくて寒い中を金かけて来たって言うもんだ。
また来れると良いね。