米沢スキー場と焼肉

honofu2013-12-29

今日の天気は昨日と違って晴れ。
じいちゃんの車を借りて毎年恒例の「米沢スキー場」にやって来ました。
太陽が出て風もなく昨日降った雪のおかげで最高のコンディションです。
「ここのスキー場だいすきっ!」
穂乃と風は慣れているスキー場でもあり二人でリフトに乗っていきました。
パパとママも追いかけるようにリフトを乗り滑りました。
うん!最高の雪質だね。
とても上手くなったような気がします。
今日の穂乃と風はずっと二人で仲良く滑っています。
「もう追いつけなくなったぁ・・・」
ママは二人に体力で追いつけません。
それでもパパとママは7〜8本はがんばって滑りました。
途中のリフトでは目の前に「カモシカ」まで現れ観ることが出来ました。
満喫した後じいちゃんの家に戻り夕食。
今日は近くにある食べ放題の焼肉屋にやって来ました。
穂乃は最後のデザートを食べれないくらいたっぷりの肉をお腹に詰め込んでいました。
とても楽しい一日だったね。