穂乃の映画挑戦

何故か映画が怖くて観れない穂乃。
今年中にチャレンジしてみよう。
「家族とだったらはずかしくてもいいかな・・・」
観念した穂乃を連れて4人で「イオンシネマ福島」にやって来ました。
昔ママと二人でよく観に来たな。
今は家族4人で映画なんて感慨深いね。
極力怖くなさそうな映画と言う事でディズニーの「プレーンズ」を観ることにしました。
ライトが落ち映画が始まりました。
穂乃はパパの隣で最初からずっと手を握り締めてきます。
「むりぃぃぃ・・・」「こわいぃぃぃ・・・」「もう出たいぃぃぃ・・・」
他の人には少しも怖くない映画のはずですが、何度も目をそらして怖がっていました。
それでも何とか最後まで観ることが出来ました。
少しは克服出来たかな、早くお友達と観に行けるといいね。