じいちゃんの家に到着

起床して窓の外を見ると吹雪になっています。
天気予報通り、会津地方は大雪です。
残念ながら今日のスキーは断念しました。
朝食を採った後、送迎バスで郡山駅から高速バスに乗り福島駅に到着しました。
迎えに来てくれたじいちゃんの車に乗り込みママの実家に到着しました。
福島は千葉と違いさすがに寒い。
少し休んだ後、みんなで飯坂温泉に温まりに来ました。
しかし混んでいてパパとじいちゃんは順番待ち。
「お風呂に入るのに初めて並んだよ・・・」
並ぶのが嫌いなじいちゃんがポツリ。
10分ほどで中に入れ、そのまま湯船にドボン。
「なっ!あつ・・・」
パパはいきなり45度のお風呂に入ってしまいました。
しかしそのおかげで身体はポカポカ。
お風呂から上がりじいちゃんの家に戻り夕食。
送っておいたズワイガニで「カニ鍋」「焼きカニ」を満喫。
年末らしくなってきたね。